

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ばとん(^^)


久しぶり\(^0^)/
せ―ちゃんから*
続きを読む >>

2008.08

15

Friday
00:10

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

ばとん(^^)ш


亜弥ちゃんから(^0^)/
続きを読む >>

2008.05

16

Friday
22:17

  • 3 comments
  • 0 trackbacks

ばとん(^^)я


今月バトンやりすぎ(∀)
あちゃからいただきました
\(^0^)/
大好物をありがとう
\(^0^)/



岩沢厚治バトン

ゆずのホクロ担当、岩沢厚治さんのバトンです。ゆず好きさんは是非どうぞ。

★岩沢厚治…正直、最初から読めましたか?あつしとか間違いませんでしたか?
⇒大丈夫だったと思いますけども(¨)

★ゆずの高い声の方…あれ、どっちだっけ、と迷ったことはありますか。
⇒それは有り得ません!

★貴方にとって、岩沢さんの魅力とは何ですか?
⇒他の人とは何かが違う考え方、かなあ…
あとはかっこ可愛い所!←

★貴方にとって、岩沢さんのホクロとは何ですか?
⇒本物の岩沢さんか判断するもの(∀)笑

★ゆずの歌ではどれが一番ですか。
⇒え、日替わり!
今は始発列車(^^)+゜

★岩沢さんの変だなぁと思う所は?
⇒タバコ、酒好きなのに
声がキレイな所!

★岩沢さんの、とても可愛らしい所はどこですか?
⇒目、まつげ、仕草(^0^)/

★お兄さんがいる岩沢さん。あなたがもし岩沢さんのお兄さんならどうしますか?
⇒岩沢さんより上の立場に
いることが想像出来ません。

★北川さんとセットで好きですよね?
⇒もっちろん(^^)!

★岩沢さんの歌詞の、深いなぁと思ったところは?
⇒隠喩が多いよね(¨)
最近ではおやすみが
深いことに気付いた!

★ゲームを一緒にしたいと思いますか。
⇒したいしたい!
教えてもらいたい!
手加減してもらっても
負けちゃう、みたいな(∀)
はいごめんなさい←
続きを読む >>

2008.04

10

Thursday
23:07

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ばとん(^^)ю


4月に入って
どれくらいのバトンを
やっただろうか(^-^)

さっこから(^0^)/
続きを読む >>

2008.04

07

Monday
01:27

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ばとん(^^)в


2つ目〜*
早めに消費します!
課題もやれよ…orz

のんちゃんから★!
ここ最近、のんちゃんから
3つもらってますΣ

《食感覚バトン》↓
続きを読む >>

2008.04

03

Thursday
22:57

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ばとん(^^)ξ


最近バトン回ってくる率
高いんですが(゚∀゚)

ウチとリンクしてる方は
要注意だよ…?笑

セブンちゃんから★!
続きを読む >>

2008.04

03

Thursday
22:34

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

重要お知らせ


ど―ん(∀)!笑
ウチはのんちゃんに
やられました
/(^_^)\



見た人強制!今逃げようと思った人!
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1.見てしまいましたか
≒うん、ついつい(・・`)

2.お名前は?
≒ぱる(^0^)/

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
≒はいはい(Д)

4.「好きな教科」
◆音楽
◆国語
◆家庭科

5.「好きな食べ物」
◆チョコ
◆アイス
◆カントリーマアム←

6.「嫌いな食べ物」
◆ピーマン
◆牛乳(飲み物だけど)
◆きのこ類

7.「苦手なもの」
◆虫
◆運動
◆数学

8.「得意なもの」
◆睡眠
◆リコーダー
◆居留守
しょ―もないΣ

9.「好きな番組」
◆ゆず・ミスチル出るもの
◆ヘキサゴン!
◆バラエティ全般

10.「好きなタレント」
◆上地雄輔
◆瑛太
◆YOU
タレントと俳優の境界線が
わかりません(^-^)

11.「好きな芸人(コンビ)」
◆フルーツポンチ
◆インパルス
◆ダウンタウン(松本寄り)

12.「好きな芸人(ピン)」



ダメだ思いつかない
/(^_^)\

13.「好きなアーティスト」
◆ゆず
◆Mr.Children
◆aiko

14.「好きな異性のタイプ」
◆よく笑う
◆声が高い
◆優しい

15.「好きな少年マンガ」
◆はじめの一歩
◆ギャグ漫画日和
◆ドラえもん(笑)

16.「好きな少女マンガ」
◆ハツカレ
◆CRAZY FOR YOU
◆ちびまる子ちゃん(笑)

17.「○○フェチ」
◆高い声
◆八重歯
◆小さい人

18.「好きな映画」
◆耳をすませば
◆時をかける少女
◆ALWAYS 三丁目の夕日
続きを読む >>

2008.04

01

Tuesday
23:54

  • 2 comments
  • 0 trackbacks

ばとん(^^)⇔


のんちゃんから(^0^)/
頭が良い人に
選ばれました!
…ウチの数学の点数聞く?笑

《性格バトン》↓
続きを読む >>

2008.04

01

Tuesday
23:02

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

ばとん(^^)Φ

見つけたからやる(∀)!

《上地雄輔バトン》↓



★上地雄輔が好きなあなた!ぜひ!


◇いつ存在を知った?
◆ヘキサゴンかなあ?

◇いつ好きになった?
◆ヘキサゴンだね!
あとブログ見て!
さっこの影響も少し(^^)←

◇どんなとこが好き?
◆真っ直ぐなところ+゜
声も大好き!

◇嫌なとこは?
◆やっぱり頭が…笑
いやいや、そこが売り?笑

◇ブログcheckしてる?
◆毎日してます★!

◇ドラマとかバラエティーは?
◆見れたら見る感じ(¨)

◇孝太郎のやつは?
◆あ―、見てないね←

◇好きな髪型と色
◆短めで黒とシルバー!

◇心に残る名言
◆ブログ見てたらいっぱい
あるよ、、、

◇笑った迷言(ボケ)
◆鳴かぬならホトトギス

◇告られたらどうする?
◆え!どうしよう!←

◇何て告られたい?
◆「好きだよ」って(ω)←
続きを読む >>

2008.03

22

Saturday
23:58

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

アンカーです

さっこから〜♪+゜

ごめん、アンカー(^0^)/←



日記のタイトルには次に
バトンを回す恋愛観を
知りたい5人の名前を
書いてね!!

タイトルに書かれた人は
次回の回答を
お願いします。

Q1 外見のタイプは?
≒可愛い人、笑顔が素敵


Q2 内面のタイプは?
≒大人な人、ツンデレ←


Q3 恋愛対象はいくつから?
≒タメ〜14才上まで♭
まあ厚ちゃんを範囲に
入れるためっていう(∀)


Q4 異性のこうゆう所に弱いって所は?
≒包容力?笑
下の名前呼ばれるだけで
きゅんとくるけど(ω)←


Q5 異性にされて、
もしくは
言われていやな事は?
≒外見的なこと言われたら
誰だって傷つくよね(Д)


Q6 好きな人ができたらどう行動する?
≒とにかく話す(¨)
そしてアドゲット!
続きを読む >>

2008.03

15

Saturday
21:42

  • 0 comments
  • 0 trackbacks