スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ぐっもーにん

スーツの時に着るシャツを
買いに行かないと…と
思っているわけですが。
…まだ布団なう\(^o^)/(笑)

昔から変わらないね―
ゼミの自己紹介で思わず正直に
怠け者ですと言ってしまったしな―(笑)
あ―やだやだ(´`)(改める気ゼロ)



近況を報告しますと…
今はゼミの準備に追われてます(T_T)
結構早めに始めたつもりだったんだけど
甘かったか…(T_T)?
やっていくうちに面白くなるんだけどね―
終わり見えないからつらいよね(T_T)

それに加えて毎週のレポート課題ね(T_T)
まだ5月なのにツラいわ…
これが来年の2月頃まで
続くと思うと泣きたくなる(笑)
履修した自分が悪いんだけどね(笑)
まだ800字とかでよかったわ!
2000字だったら放棄するもん(笑)



そしてだいぶ前(たぶん入学したて)に
友達から勧められた図書館戦争が
文庫化したとのことで
手を出してしまいました\(^o^)/
思った以上にはまった―\(^o^)/
バスや地下鉄の中で読めない!
何故ならにやけるから!(笑)



あとは―、なんだろ…
ウチはモノを借りるのが基本的に
苦手なんですが
(壊しちゃいけないと思い緊張するから)、
今3人の方から合わせて
漫画6冊、CD3枚借りてます。
ど う し て 重 な っ た (笑)
何故みんな同じ時期に
貸してくれるんだああああ
しかもまだどれにも手ぇつけてない(笑)
できるだけ早く返すのが
私のモットーなのに!やだ!



というわけで(*^o^*)
これから起きてCD3枚を聴きながら
レポート2本を終わらせ、
シャツを買いに行ってその後バイト、
そして寝る時に漫画6冊
ちゃちゃっと読みたいと思います!











「怠け者の私には無理です」に一票

2011.05

28

Saturday
10:35

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

<< 二つの言葉。 : main : ぐっどないと >>

スポンサーサイト

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by あちゃ  at 2011/05/28 2:10 PM

一票!←

図書館戦争、昨日買うかすっごい迷って買わなかったー!
有川さんの、阪急電車が面白かったから気になってて。
にやけるのか…移動時間に読みたいから無理かしら…(笑)