スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

10月を迎えて

久しぶりの更新さーせん(笑)
言わないといけないことがあってね(笑)







岩沢さんおめでとうございます(どーん)!

報道があった日は
昼近くまで寝てたんですけど
「岩沢 結婚!!!!」という
母さんからのメールで起きました(笑)
なんとも心臓に悪い一日の始まり方(笑)
「またまた…今日エイプリルフール
じゃないんだから…やれやれ」と
思いながらmixiニュース見たら
ほんとで飛び起きた(笑)(笑)

ニュース内容を落ち着いて読んだら
なんか色々と素敵すぎてにやけた!
まずアナウンサーじゃなくてよかった(笑)
純愛貫くってなんだよ…
結婚する時までかっこいいよコノヤロー
でもよく考えたら待たせ過ぎだよね(笑)



最初は嬉しかったんだけど
たぶんそれは実感がなかったから。
現場での報告読んだり
めざましでの結婚指輪見てからは
ほんとに結婚しちゃったんだ…と思って
気がついたら涙ぐむような
生活を送っておりました(;_;)
ため息つきまくってたし…
(ラジオは爆笑したけど)

だって中学生くらいの時から大好きで
このブログ始めたのだって
厚ちゃんがきっかけだった。
厚ちゃんが作り出す歌が大好きだった。
頭の中が毎日厚ちゃんだった。
でも、すでにその厚ちゃんを構成する
成分には奥さんが入ってたんだね…
つまり奥さんと付き合ってた
厚ちゃんを好きだったわけだ。
うわ、なんか切ない(笑)
そりゃそうだよ12年前とか
私9歳(笑)(笑)小学校3年生(笑)(笑)



あ―
気持ち整理したらすっきりした!
お酒たばこパチンコで
苦労かけちゃダメだよ―!(笑)
本当におめでとうございます!

2011.10

01

Saturday
23:50

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

<< (祝)4周年 : main : ぐったりなう >>

スポンサーサイト

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by あちゃ  at 2011/10/02 1:46 AM

ツイッターでは変わらずお世話になっております。(笑)
4週年おめでとう!
あたしのブログも過疎ってるけど相リン(この語句かなり懐かしいw)仲間としてよろしく(^^)

厚ちゃんを構成してる成分に奥さん配合、みたいな(笑)
やめてー(T_T)(笑)