

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

(祝)4周年

とんでもない日付詐欺です(笑)
だって今は10月\(^o^)/(笑)

このブログから離れすぎてて
すっかり忘れてました(°∀°)
4周年ってことは…?ん…?
あ…面倒だから頭使うのやめよう←

初めての記事今読んだけど
ぱるって誰だよおおお!(黒歴史)
若い…若気の至りってやつだな…

Twitter始めてから遠ざかってますが
ここでしか言えないことがあります。
それは間違いありません!
だから私にはこの場所が必要なのです(*^o^*)

今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!

気がついた時に
のぞいてやってください*

2011.09

29

Thursday
23:53

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< 9月ですやん : main : 10月を迎えて >>


2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS