スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ただいまここ


お久しぶりです(笑)
なんか自分のブログなのに照れる(笑)

えー、4年生、
なかなか苦労してますよ…

まず卒論のテーマが思い付かない(´`)
好奇心が乏しいんだろうね、きっと。
先生に言われてどきーんとしたのは、
「知りたいか知りたくないかではなくて
できるかできないでテーマ設定してる」

確かにその通りですよねえ…
参ったもんですよ、ほんとに…

就職も先が見えないし
一体どうなるんだろう(´`)
来年の今、何をしているんだろう…

忙しいからか乙女くんとも
あんまり会えてないよー
付き合ってから
少しも連絡取り合わない日って、
今日が初めてかもしれない\(^o^)/

就職の状況によっては
乙女くんともどうなるかわからんよ…



早く終われー!
早く終わって安心したいー!

2012.05

14

Monday
23:52

  • 1 comments
  • 0 trackbacks

<< キタコレ…! : main : (祝)5周年 >>

スポンサーサイト

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS

Posted by あちゃ  at 2012/05/20 8:07 PM

超久しぶりに見たらたまたま更新されてたからびっくりした(笑)
おかえり〜(笑)

卒論就活大変だね…
就活は実習やってみないとなんとも言えなくないですか?
私はそうだったんだよね…
結果、6月にあった実習が就職進路を決めるきっかけにはなったから。(とは言ってもそこからがっつり就活した訳じゃないし、決まったの2月だから悠長にしすぎだったけど。笑)

ほんとどうしようもない焦燥感に襲われると思うけど
いつか絶対解放されるから、大丈夫だから、そう確信しているから、
目の前にあるものを一個ずつ頑張ってね\(^^)/

根拠はないけど、大丈夫だよ。
なるようになる(笑)