スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

ご報告ですー

どうもこんばんは!
スマホに変えてからアクセスしてなかったので、動揺しました(笑)
急いでアプリ入れました(笑)

前回の投稿は秋で、とてももやもやしてる内容でしたけども。
季節はすっかり春ですね!(笑)
無事に卒論も提出し、卒業できました!
そして、4月からは高校の先生として働かせていただきますー!
私立の高校で、特定が怖いので地名は書きません(笑)
札幌から遠すぎず、近すぎずって感じです(笑)

昨日、両親に来てもらって引っ越しました。
何から何まで至れり尽くせりで、感謝の気持ちでいっぱいです。
決まった時から母が「寂しい」って泣いてて、親を泣かせてまで地方に行くのはどうなんだろうなあと思ってました。
いや、今でも思っています。
ですが、元気に生きて、しっかり働くことが一番の親孝行だと思うので頑張ります(;_;)

何か吐き出したいことがあったら、またここに来ますね!
とりあえずご報告でした!

2013.03

25

Monday
00:29

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

<< (祝)5周年 : main : 

スポンサーサイト

2013.03

25

Monday

  • 0 comments
  • 0 trackbacks

COMMENTS